クラウド型勤怠管理システム 「JOBCAN(ジョブカン)」がクラウド型勤怠管理システムとしては初のクレジットカード決済に対応しました。
株式会社Donuts(東京都渋谷区、代表取締役:西村啓成)が提供するクラウド勤怠管理システム「JOBCAN(ジョブカン)」が、2015年11月11日より、主要なクラウド勤怠管理システムとしては初のクレジットカード決済による利用料金のお支払いに対応したことを発表いたします。※1、2
■ クレジットカード決済対応の背景
近年、企業におけるクレジットカードの利用が増加しています。また、クラウドサービスにおける決済方法としてもクレジットカード決済のニーズは高まっています。こうした状況を考慮し、「JOBCAN(ジョブカン)」においてもクレジットカード決済対応を行うこととなりました。
今回のクレジットカード決済対応により、「JOBCAN(ジョブカン)」の申し込みから支払いまでをWebで完結させることができるようになり、最短即日での勤怠管理システムの導入が可能となりました。※3
■ 「JOBCAN(ジョブカン)」今後の展開
2015年9月末に導入社数5,000社を突破し急成長を続ける「JOBCAN(ジョブカン)」は、他社製品との連携など、今後もさらなるバージョンアップを予定しております。大手企業への導入も進んでおり、国内・海外問わず、全ての業種・規模のお客様に満足いただくべく、今後も引き続き機能・サービスの拡充に積極的に取り組んでまいります。
※1 当社調べ
※2「American Express」「VISA」「Master Card」「JCB」「Diners」の主要5ブランドに対応
※3 既存のジョブカンユーザのクレジットカード決済については今後対応予定
■ 「JOBCAN(ジョブカン)」について
ジョブカンは、勤怠管理とシフト作成が同時に行える、クラウド型の業務支援システムです。複数拠点の勤怠データをリアルタイムに確認・集計・抽出ができ、給与支払いまでの業務を簡素化、迅速化します。また、シフト管理機能も搭載している為、勤務予定に対しての勤怠状況や予算管理をリアルタイムで把握することが出来ます。
電話、メール、チャットによる充実したサポート体制を備え、管理画面の操作や設定に不安のあるお客様でも、スムーズに本導入まで進めることが可能です。業種、業態を問わず、幅広いお客様にご利用頂いております。
【ジョブカン公式サイトURL】
http://jobcan.ne.jp/